ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

安藤サクラの言葉

安藤サクラ日本アカデミー賞

最優秀助演女優賞を受賞した際、

「私にとっては、子育てと、撮影は、

 今のところ、うまく、出来ない」

とハッキリ言ったのは、とても勇気を貰える。

 

www.youtube.com(1:06:30- 参照)

 

こんな言葉に、共感して

心打たれる男になってしまった。

 

しかし、僕が全く同じセリフを言ったところで、

当然誰の心にも響かないわけで、

いかに自分が小さな存在なのかを思い知り、

今よりも少し成長しようと小さく決意した。

 

夏の木陰から

夏の木陰から

 

僕「僕にとっては、子育てと、仕事は、

 今のところ、うまく、出来な、」

妻「うるさいわ、やれ」

 

こうなるであろう。