ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

産まれた時代を間違えた

妻が珍しく、本当に珍しく、

ハンバーグを作ってくれた。

僕の作るハンバーグとはまるで違って、

優しい甘みのあるさっぱりしたハンバーグだった。

 

なんと、肉ダネに、おろした梨を入れたらしい。

すごいなー、ハンバーグに梨を入れるのかー。

とても美味しかった。

自分で食べようと僕がこっそり買ってきた梨が、

見事にほぼ全て使われていたのは、

すぐに気づいた。

 

沖縄でのランチ

ランチ@沖縄


台所に立っていたら、

妻が、息子を抱えてやってきて、

「ほら、これが令和の父親の姿よ」

と言ってきた。

 

僕は母親に

「男が台所に立つな」

と言われて育ってきたんだぞ。

時代の変化が早すぎる。

 

あと30年早く産まれてくれば良かったー