ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻に対する妹の見解

用事があり、妹と会ってきた。

妹と妻は、結婚前から顔見知りだったんだが、

 

「奥さんって、昔は性格違ったよね。

 もっとおっとりしていて、

 仕事は適当にやります、家庭に入っても良いです

 みたいなふんわり系女医だったよね?」

 

と、言われ、よくわかってるじゃないかと思った。

それに関して、妻に問いただしたことはあったが、

「騙される方が悪い」の一言で片付けられた。

その話を妹にしたら爆笑された。

 

joiwife.hatenablog.jp

参考

 

ちなみに、妹は、自分の夫について、

「彼は、一見して気づくことの出来ない、

 深い優しさがあるんだよな」

と静かに絶賛していた。

旦那さん羨ましい!

 

ハワイで食べたピザ

ハワイで食べたピザ