ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

不安とは無縁の妻と、嵐の予感

最近は、大きな出費が重なったのと、

税金を一括支払いしたこともあり、

通帳の預金残高が恐ろしいことになった。

不安でならない。

 

投資の方でなんとか相殺出来ているが、

株式だって、今後、

どんな暴落が待っているかわからない。

不安でならない。

 

そして、これから我が家に

なんだか想像もできないような

とても大きな嵐が襲って来そうな予感がしていて、

そして仮にその嵐が本当にやってきたら、

自分に対処できるとは到底思えず、

想像するだけでクラクラしてくる。

 

なんか、ずっと不安なんだが、

妻からすると、悩んでも意味のない事に

常に悩まされている事が理解できないらしい。

不安とは無縁な妻が羨ましく思うが、

不安とは無縁の妻と付き合うのはストレスだ。

 

ハワイで食べたなにか

ハワイで食べたなにか

 

朝方のまだ半分寝ている妻に、

「クーラー切って良い?」と聞いたら

「クッキー食べたい」と言われた。

呑気なもんだな、と思う。

 

妻との書いててアホらしくなる会話シリーズ。

 

joiwife.hatenablog.jp