ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

聴診器を使いこなす4歳

目を離した隙に、4歳の娘が、

聴診器で0歳の息子の呼吸音を聴診しており、

「うぃーずが聴こえる〜」

と言っていたんだが、

どこで覚えたんだwheezeなんて医学単語!

 

で、まぁ、一応僕が聴き直したところ、

wheezeは聴こえず安心したんだが、少し焦った。

たぶん妻の真似をしたんだろう。

 

いつかのクリスマスディナー

いつかのどこかのディナー

 

色んなイベントがとりあえず一段落したので、

今まで行けなかった外食とか

旅行の計画を妻と立てているんだが、

計画するだけでとても楽しい。

とりあえず近日中に、外食の予約を取った。

楽しみ。じゅるり。仕事頑張る。