ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

大半はHARRY WINSTON

同期の女医と昼飯を食べに外へ。

「私は結婚する気はさらさら無い」

と口癖のように言っているが、

たぶん、今の彼と結婚する気がするぞ。

 

「私は高い指輪なんていらない」

と言っていたが、

「このSNS時代、大半の女は

 欲しい指輪はHARRY WINSTON

 って答えると思うよ」

とも言っており、

たぶんHARRY WINSTON欲しいんだろうな

と思った。

 

色々、黙っていたけど、

陰ながら幸せを願っているぞ!

 

グランクラス

グランクラス

満席だったので、仕方なくグランクラスに乗り、

幸せなひとときを過ごした、いつの日かの一枚。