ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

長い一日

36時間連続勤務が終わり、

眩しい朝日に目を細めながら、

自宅に向けて車を飛ばす。

スカイツリーを横目に、

レインボーブリッジを通って、

東京タワーを拝んでギリギリの時間に帰宅。

 

妻と娘が作ったお弁当を抱えて、

娘の遠足に付きそう。

あまり親同士の交流が無い保育園だが、

たまにこういう交流の機会があるのはありがたい。

 

遠足は午前中に終わり、

午後はそのまま娘の塾に付きそう。

シャイな娘が、少しずつ周りの子に溶け込んでいて、

パパはすごく嬉しかったぞ。

 

妻と娘が「牛タンが食べたい」と言うので、

ふるさと納税で届いた牛タンを解凍して、

焼いて食べた。

美味だった。

 

気づかぬうちに眠りについていた。

一日が長い…。

 

BMW タコメーター

愛車のタコメーター

 

毎日ブログに書きたい事件があるのに、

アウトプットする時間が足りない。

 

妻には一日24時間もあるのに、

僕には一日24時間しかない。

不公平だ。