ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

この歳で、初体験

3日連続で当直をすると、

今日が何日で、何曜日で、

午前なのか午後なのかすら

よくわからなくなる瞬間がある。

 

そんな状態で家に帰ると、

「3連直でなんかおかしくなってる」

と妻に言われる。

なにがおかしいのか自分ではわからない。

 

ちなみに、3連直後のビールは格別だ。

 

プールから見上げた空

プールから見上げた空

 

バイト先の仕事が早めに終わったので、

床屋に行ってサッパリしてきた。

300円で、鼻毛の脱毛が出来るというので、

ヘアカットのついでにやってもらったら、

なんだかおっかなかったけれど、

鼻通りが良くなった気がした。悪くない。

妻の気づかないところで、

僕はまた一つ初体験を経験した。

最強になった気分だ。わはは。