ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻の言い分が理解不能

以前、妻に勝手に食べられた

GODIVAのチョコレート。

たまに思い出して、悔しい〜と唇を噛む。

 

joiwife.hatenablog.jp

 

今、ちょうど思い出してしまった。

悔しい〜!

 

その時のチョコレート

チョコレートを食べられたのが悔しいのでは無く、

後輩が僕に感謝を込めてくれたものを

勝手に食べられたのが悔しいー!

 

上記僕の思いを、妻に伝えたところ、

「ああ、あれはね、

 私が間違えて食べちゃっただけだから、

 私は悪くないよ」

と言ってきた。

 

良く意味がわからなかった。