ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻が僕に愛してると言った(気がした)

床で昼寝している妻の耳元で、

娘が「ママだいすき」と言った。

すると、妻は寝ぼけながらも

「ママもあなたが大好き」と言った。

 

それを聞いて、娘が小声で、

「パパも、ママに大好きって言ってみな」

と言うので、言われたとおり言ってみたら、

なんと妻が、

「愛して…ほにゃらら

と言った!

妻が僕に愛してると言った!!

 

驚いて、娘に

「ママが愛してるって言ったね!」と言い、

「アイシテルってなぁに?」と娘も聞いてきて、

なんだか、興奮してしまったが、

 

直後に寝ぼけた妻がやや声を張って

アイスクリーム買って!って言った!!」

と怒ってきた。

 

書いててアホらしくなってきたが、

これが実際の我が妻なんだから仕方がない。

ようこそ我が家へ。

 

銀座 レカン

銀座 レカン

銀座レカンに行きたすぎて

連日写真を投稿しているが、

最近忙しくて夢は叶いそうにない。

 

 

追記:

つまり、整理すると、

僕「大好き」

妻「アイスクリーム買って」

こういう会話になるわけだが、

夫婦の会話として成り立ってないよね?