ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

語尾にハートを付ける女医

そもそも、

「パソコンのパスワードを忘れた」

っていう状況が、全く理解できない。

なんで、そんな一番大事な情報を忘れた。

てか、今までログインどうしてたんだ。

 

「何とかして♡ 大好き♡」

と頼まれたが、こういう頼み事の時だけ、

語尾にハートが付く。

普段は奴隷みたいに扱うくせに。

けど、まぁ仕方ないから、やってやろう。

語尾にハート付いてたし。

 

 

今までも、

妻からの機械に関するトラブルって多くて、

毎回、そのトラブルの内容が重いので、

2日も3日もかけて直してあげていた。

その度に、適切にアドバイスしているつもりなのに、

結局今回も、またパスワード忘れるっていう

そこそこ面倒なトラブル!

 

同じ人間なのに、

どうしてこうも性格が違うんだろう。

 

一人焼肉

いつかの一人焼肉

 

人間とチンパンジーの遺伝情報の違いは

わずか1%らしいけど、

僕と妻の遺伝情報の差は1%よりも大きい気がする。