ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

ミッキーより、僕のほうが人気

昨日の日記で書いたとおり、

ディズニーに行ってきたんだが、

ミッキーマウスに会う行列があって並んでいた。

待ち時間は45分。

 

ちなみに僕の外来の待ち時間は、

長い時で2時間程度。

 

「ミッキーより僕の方が人気って事か」

とつぶやいたら、妻の

んなわけない

の一言で片付けられた。

 

 

しかし、あのミッキーの気さくな対応には

見習うべき点がたくさんある。

45分並んでミッキーをガン無視した娘にも

神対応してくれた。

手の動きがポイントかな。

今度家で実践してみよう。

 

Carl Zeiss Planar

Carl Zeiss Planar

 

全ては妻の機嫌を良くするために。(どやっ)