ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

全国の外科医のプライドが衝突

連休は、我が実家でホームパーティ。

妻は僕の愚痴を言い、

僕は妻の愚痴を言うのが、

もはや恒例になっている。

 

幸いなことに、妻姑関係は良好で、

しかも、妻の愚痴にも僕の愚痴にも、

母は大笑いしてくれるので、

お互いのガス抜きに貢献して頂いている。

実家の存在がありがたい…。

 

型抜き@外科学会

型抜き@外科学会

先月の外科学会、縁日で型抜きをやった。

twitterとかではバズってたけど、

僕もやりましたよ。

全国の外科医のプライドが衝突した型抜きは

大盛りあがりでした。

写真は、最も難関なウサギ。どやっ。

全国の外科医で完遂者は何人いたんだろうか。