ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

LOEWEとカルシファー

最近、妻が「ロエベ」だの「カルシファー」だの

呪文のように唱えており、

例によって聞き流していたんだが、

出張先の街にLOEWEの店舗があったので

入ってみたら、店員さんが教えてくれた。

(というか、全身ユニクロみたいな

 テキトーな格好だったにも関わらず、

 丁寧に接客頂いてすみません)

 

ハウルの動く城LOEWEコラボしてたのね。

一応、バッグの値段聞いてみたら、

どれも30万円とか40万円とかして、

高い〜と心のなかで悲鳴を上げていたんだが、

奥の財布とかカードケースとかも見せてもらって、

まぁ店員さんの接客も良かったし、

買ってしまった…。

 

LOEWEとカルシファー

非常に目立つ紙袋である

 

妻からのプレゼントのお返しもしてなかったし、

最近色々大変なイベントもあったし、

久しぶりの妻へのプレゼントということで…。

冗談かと思うくらい高かったわ。

果たして喜んでくれるだろうか。

妻から久しぶりのプレゼント - ぼくの妻は、女医

 

「奥様、カルシファーがお好きなんですか?」

と聞かれたので、少し迷ってから、

「いえ、産まれてきた赤ん坊が

 カルシファーにそっくりだったので…」

と事実を伝えたら、鼻で笑われた。