ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

ユーチューバーと言われた昼下がり

おいら、かわいそうな医者なんだ。

結婚に縛られて、

ここで妻にこき使われてるんだ。

カルシファーっぽく言ってみた)

 

昨日のブログで、

LOEWEで買い物をした話を書いたが、

この紙袋が非常に目立った。

 

横断歩道で赤信号を待っていたら、

僕の後ろにいた若い女性陣が、

「かわいいね」「うん、かわいいね」

と、明らかにこの紙袋に注目している。

LOEWEジブリのコラボについて

話し始めたから間違いないだろう。

 

それだけでもこっ恥ずかしかったのに

しまいには

「ユーチューバーかな?」「かもね」

みたいな勝手な推測までし始めて、

ついに僕は逃げるようにその場を去った笑

 

ユーチューバーみたいって

僕はどう解釈すれば良いんだ。

褒め言葉では無いよな?

身の丈にあってないって意味かな?

これでも医者じゃぁ〜!

 

LOEWEのノート

LOEWEのノート

おまけでくれたLOEWEのノート(?)

久しぶりにブランド店で買い物したので、

柄にもなく興奮している自分。(恥)