ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻が購入した、ちょぴん

ブランド物で身を固める女医を見て、

妻が「あの子、品のない子になっちゃった」

なんて呟いていた。

 

妻はあまりブランドにこだわりが無く、

僕と同様、普段からかなり質素な格好をしており、

そこは妻の良いところだと思っている。

お金のかかる妻では無いのはありがたい。

 

ただ、たまにあげていた妻へのプレゼントも

ほとんど使ってくれないのは少し悲しい。

特に、ダイヤとか着物とか、

高かったので使ってほしい。

 

鉄板焼 匠

鉄板焼

 

娘のお受験に備えて、

妻が子供のフォーマル服をネットで購入した。

「どこのメーカーの買ったの?」と聞いたら、

「ちょぴん」と言っていたが、

たぶんショパンだろう。

 

catinc.co.jp

 

余談だが、妻はクラシックにも興味がない。