ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

ベッドで寝るチャンスを逃す

今週は毎日当直だった。

来る日も来る日も病院のベッドで寝る。

財布は潤ったけど、心は貧乏になった…。

 

週末ようやく家に帰れ、

妻と娘の希望で夜は焼肉屋に行った。

素敵なお店で、僕も家族も久しぶりに大満足。

少し心の潤いを取り戻した。

 

娘を抱っこして家に連れて帰り、

寝かしつけは妻に任せた。

僕はなんとなくダイニングの椅子に腰掛けたら、

そのまま寝てしまい、気づいたら3時だった。

ゆっくりベッドで寝れるチャンスを逃したー!

 

べこ亭

べこ亭のお花

壁に飾られていたお花が綺麗だった。