ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

振り返る娘と、振り返らない妻

昨日は、後輩の成長について書いたが、

我が娘も急速に成長している。

先日、塾の様子を見学していたら、

家では大した教育が出来ていないのに、

どこでこんなに成長したんだろうと思うほど

立派な女の子に成長していた。

 

先週末は、夕方から当直の仕事だったので、

娘を妻にバトンタッチし、別れたのだが、

別れ際に悲しんだ娘がシクシク泣いていたのが

とても胸に刺さった。

チラチラと振り返る娘の姿を

しばらく見送ってしまった。

これからも、ミルク代稼ぎに僕は働き続ける。

 

L'Effervescenceの株

L'Effervescenceの蕪

 

ちなみに、妻は一度も振り返らなかった。