ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

専業主夫じゃないぞ

トイレットペーパーが配達された際に、妻が

「あ〜、ちょうど切れたところだから、

 間に合って良かったぁ〜」

って言ってたんだが、

自分の手柄みたいに言わないで頂きたい!

僕が気づいて僕が間に合うように注文したんだ!

 

と、自分の業績を書いてみたが、

先日はうっかりおむつを買い忘れ、

家のおむつが在庫不足に。

「どうして、多めにストックしないの!?

 あなたって、ほんと抜けが多い!」

と怒られる。

 

…ん?

そもそも、僕はいつから在庫管理係になったんだ?

気づいた妻が買えば良い話では…。

 

銀座 レカン

銀座 レカン

 

「今日、私帰り遅いから〜」

というので、夕食は用意せず、

子供たちと寝床についていたら、

帰宅した妻に

「私の分のご飯ないの!?」

と言われた。

 

一旦、整理したい!!

専業主夫みたいな雰囲気にしてるけど、

僕、働いてますからっ!!

あなたの昼飯代以外、全部お金出してますから!!!

(海に向かって叫ぶ)