ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

1300万円の車を紹介される

ディーラー寄ったついでに、

どうしても今のセダン車じゃ狭い、

今後の家族構成も考えて3列シートにしたい、

と希望を伝えたら、良いお車がありますと、

定価1300万円のSUV車を紹介された。

 

中古車なら1000万円だと。

1000万でも高いですよ…と言ったものの、

あまりにもカッコ良くて、少し見とれてしまった。

室内空間、最高だった…。

 

妻に伝えたところ、

「すごくオシャレ!」

「かっこいい車乗ってるパパってカッコいいよね!」

「自慢のパパだよね」

「子供も喜ぶね!」

「ナンバー何にしようか?」

 

など、買わせる気満々になっていた。

 

1000万だぞ…。

 

どこかで食べた海鮮丼

どこかで食べた海鮮丼

写真は、初めて車を買った日に、

友人と友人の彼女を乗せて行った

どこかの食事処での一枚。