ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

リモートパパ友会

古い友人達が、

子ども付きのパパ友会をやっていて、

僕は当直中だったので行けなかったが、

休憩中に少しだけリモート参加させてもらった。

子どもたちが悲鳴を上げながら走り回っており、

カオスな会だった。

 

妻の機嫌に関するテーマで話していて、

ある友人は

「毎日3回は生理について確認している」

と発言していた。

みんなそれぞれ試行錯誤してるんだなぁ。

 

とある日のサービスエリアより

とある日のサービスエリアより

普段は新幹線で行く勤務先に、

訳合って車で向かったら、

あまりにも遠くて、

一人小旅行みたいになってしまった。

 

晴れていたので、

気持ちの良いドライブだった。