ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

サウナ・スパ健康アドバイザー

体調の悪い年末年始にやったことと言えば、

妻と娘がさんざん散らかした部屋の大掃除と、

培養している癌細胞の顔色確認と、

サウナ・スパ健康アドバイザーの取得(笑)。

 

サウナアドバイザーの資格を取れば

妻から禁止されているサウナ解禁の為に、

一役買ってくれるかと思って取得したが、

まぁそんなうまい話は無いだろう。

今では取得したことも隠している。

 

そんなしょうもない事をコソコソしている一方で、

妻はImpact Factor 5.5の雑誌に

論文アクセプトされていた。

妻と僕の差は開く一方…。

 

星のや富士

星のや富士

 

書き忘れていましたが、

数少ない読者の皆様、

今年もよろしくお願い致します。

独りよがりブログ、まだしばらくは続けます。