ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

年末年始は体調不良

せっかくの独身生活となった年末年始は、

残念ながらずっと体調が悪かった。

喉が痛くて、声が出なくなった。

何人かの友人と会う約束もキャンセルに。

年末に独り咳き込みながらベッドで寝るのは

少しばかり寂しかった…。

 

そんな僕を心配して(?)、

親友の一人がわざわざ元旦にクリニックを開けて

コロナの迅速検査をしてくれた。

ありがたい…。

 

インフルコロナ迅速検査

インフルコロナ迅速検査

幸い、結果は陰性でしたが、

未だに喉の痛みは続いている。

たまに、こういう謎の喉の痛みが出るんだが

なんなんだろうなぁ。

外科医の僕にはわからない。

内科医の妻はろくに僕を診てくれない。

困った…。

 

友人のクリニック、素敵だった。

順調に患者も増えているようで、

広いクリニックに引っ越しも考えているらしい。

開業のアドバイスももらった。

元旦から良い勉強になりました。

感謝です。