ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

趣味は、来世で

もともと、僕は多趣味な方だったが、

結婚し、子供が出来て、

まるで趣味を楽しめなくなっている。

いったいいつになったら趣味を楽しめるんだ。

せめて、仕事が終わってからワイン片手に

ゆっくりリビングで映画でも観れる日は

いつになったら来るんだー!

と子供にミルクを与えながら嘆いたら、

妻に、

 

「そういうのは、来世でいいんじゃない?

 でも、たぶん来世でも

 あなた、私と結婚してると思うよ。

 じゃぁ永遠に無理かぁ〜 あははは」

 

と言われた。

 

革財布のコバ補修

革財布のコバ補修 before

革財布のコバ補修

革財布のコバ補修 after

 

ちなみに、

革製品の修理が僕の趣味の一つだ。

革を磨く時間が、僕には必要なんだ。