ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

僕の優しさは、妻自身の鏡である

妻に、「あなた最近優しいね」

と言われたが、全くもって的外れだ。

 

僕は常に安定して優しい。

自分が穏やかだから、

夫のいつもの優しさに気づき感謝出来るのだ。

つまり僕の優しさは、

自分を写す鏡なのだー!!

 

と伝えたら、

「はいはい。なんでかなー、ホルモンバランスかなぁ」

とか言っていた。

結局ホルモンかい。

 

というわけで、妻の機嫌が良い。

僕の保有する妻の機嫌データベースによれば、

なんと連続して20日間も機嫌が良い。

 

お互いそこそこ仕事は忙しいはずなのに、

これだけ機嫌が良いのは、とても良い徴候だ。

春が来る。

 

マンダリンオリエンタル東京のルームサービス

マンダリンオリエンタル東京のルームサービス

もう毎日言ってる気がするけど、

ホテルでゆっくりしたい。