ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻から一瞬感謝される

「ずっと、頭が重いなぁって思ってたけど、

 マッサージ行ったらすごく調子がいい〜!

 るんるん〜!」

 

と妻が言っていたので、

毎日でもマッサージ行ってくれや。

と心の中で思っていたが、その後、

 

「子どもたち見ててくれてありがとうね」

 

と言われた。

なんと!

感謝された。

妻が感謝を伝えてくるなんて珍しい。

嬉しい。

 

マンダリンオリエンタル東京クリスマスパーティ

マンダリンオリエンタル東京

 

いつかのマンダリン。

 

さすがに都内のホテル、値上げしすぎじゃないか…。

コロナ禍で泊まった時の4〜5倍の値段になってる。

需要に追いついていないのはわかるけど、

もう庶民が泊まれるホテルでは無くなった。

 

いや、正確には、コロナ禍で、

一瞬だけ庶民が夢を見られただけだったのかも。

 

頑張って稼ぐ。