ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

ニワトリになった妻

妻は、朝の早い時間帯は、

「あれやっといて!これやっといて!」

と注文が多くなるのが常だが、

今日は口の中に朝食が残った状態で喋ったので

「コケコッコー!コケコッコー!!」

としか聞こえず、爆笑した。

 

「なんでニワトリになってんの」と言うと、

「いいからニワトリ洗っといて!!」と

言い間違いまでする追い打ちをかけてきて、

さらに爆笑した。

朝から笑ったのは久しぶりだった。

 

ニワトリになっている妻と、

よくわからない理由で横で泣いている娘と、

リビングで一人寝返りを打つ息子と、

爆笑している僕で、

朝からカオスだった。

 

マンダリンオリエンタル東京のルームサービス

マンダリンオリエンタル東京のルームサービス