ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

かつて夢見た結婚生活と、現実

夜間もゴホゴホ咳き込んでいたら、

妻から寝室で寝ることを禁止された…。

リビングの床に寝袋を敷き、寝た。

 

寝袋が良いのか、意外にも安眠出来たが、

かつて夢見ていた結婚生活とは程遠い…。

体調の悪い時に夫を看病してくれる

心優しい妻はいったいどこにいるんだ。

こんな生活をする為に

医者になったんじゃなーい!

 

普段言えないので、

このブログでは声を大にしてもう一度言う。

こんな生活をする為に

医者になったんじゃなーい!!

 

うかい亭より東京タワー

うかい亭より東京タワー

 

今朝は、妻から

「あなた、自分のハーゲンダッツ食べたでしょ!」

と言われ、いや食べたけど何が悪いんだ?

と言ったら、

「こっそり私が食べようと思ってたのに!」

と怒られた。

 

なんなんだいったいー!!

怒り狂った僕は、静かに「ごめんね」と言った。

なんなんだー!!!