ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

一瞬思ったことが妻にバレる

娘がどうしてもシチューを食べたいと言うので、

夕食にコトコトとシチューを作っていたら、

帰宅した妻の機嫌がとても良かった。

そういえば、妻はシチュー好きだった。

 

あからさまにウキウキしている妻を

一瞬見て、すぐに目をそらしたら、

 

「ちょっと!」

「今、一瞬私を見て太ったなって思った!?」

「少しぷくぷくしたなって思ったでしょ!!」

 

と、いきなり怒ってきた。

最近このパターン多い…。

 

そして僕が思ったこと

すぐにバレるのは何故だろう。

 

L'Effervescenceの株

L'Effervescence