ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

うつらうつら、過去の自分に会ってきた

当直中、眠れなくなったので、

10年くらい前のLINEをボーっと見ていたら、

とてもフットワークの軽い自分が存在していた。

飲み会に誘われれば、二つ返事で参加していたし、

色んな勉強会や仕事にも

可能な限り参加していた。

毎日新しいことをしていた。

 

それが今では、たった一人からのお誘いにも、

「2ヶ月後なら大丈夫かもしれません」

みたいな、とてもノリの悪い大人になってしまった。

仕方ないんだけど、寂しいなぁ〜。

あの頃のイキイキとしていた自分、何処へ。

 

あの頃に戻りたいけど、

今の生活を手放してまで戻りたいとは

もちろん一切思わない。

それは結局満足してるってことなんだろうなー。

 

ね、眠い。

 

眠そうなクラゲ

眠そうなクラゲ