ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

松屋銀座の外商から電話が入る

いよいよ息子が歩き始めそうなので、

靴を買いに、銀座へ。

丁寧に足を計測してもらい、可愛い靴が買えた。

6000円もするのに、3ヶ月しか履けないと。

頑張って履きつぶしておくれ。

 

アシックスキッズ 銀座

アシックスキッズ 銀座

 

先日、松屋銀座の外商から連絡があり、

なんでほとんどお金を落としていない僕なんかに

外商から販売会の案内があるんだと思ったが、

どうやら医師・弁護士の会員に集中して

声をかけているらしかった。

 

駐車場も無料、ラウンジも無料で、

心ゆくまでフェアを楽しませて頂いた。

車だったからお酒飲めなかったのが残念。

妻が勢いでアンティークのロレックス(70万円)を買おうとしていて、

高い買い物だからもう少し悩んだら?

と提案したんだが、

普段ブランド物なんかほとんど買わない妻が

珍しく衝動買いしようとしていたので、

今になって止めなければ良かったと後悔。

 

そして僕はオルゴール(150万円)を衝動買いしようとしていた。

www.nidec-sankyo.co.jp

松屋銀座 ラウンジ

松屋銀座 ラウンジ

松屋銀座 ラウンジ

松屋銀座 ラウンジ

 

一瞬だけ、上級国民になった気分で、

満足な週末だった。

松屋さん、丁寧に接客して頂いてありがとうございました。

今度はもう少しお金落としますのでまた呼んで。