ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

だって暑いんだもの

長らく食欲が無く、

疲労が取れない日が続いていたが、

ここしばらく調子が良い。

食欲も戻ってきた。

落ちた体重を戻さねば…。

 

ハワイで食べたなにか

ハワイで食べたなにか

 

先日、政治家の邸宅にご招待いただいた。

妻も連れて行ったが、

妻は、こんな豪邸に住んでいる人に、

庶民の暮らしを良く出来るわけがない

と、なぜだか怒っていた。

 

日本全体を見渡せる余裕があるからこそ、

真っ当な政治が出来ると思うけどなぁ。

 

妻に政治なんてやらせたら、

子育て支援100倍にして、それで終了ですよ。

 

立派な政治家が、豪邸に住むのに何か問題があるか?

僕は立派になっても豪邸に住めないのか?

と妻に聞いたら、

「うるさい、早く出世して豪邸を建てろ」

と叱られた。

 

とても暑い日だったので、妻の機嫌が悪かった。