ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

回転しない寿司屋

子供を連れて、回転しない寿司屋に行った。

0歳児もウェルカムなお店だったけど、

子供オッケーにしてはとても上品な店だったし、

客層も落ち着いた年配の方ばかりだった。

 

結論から言うと、

子連れは無理だろうと思っていたが、

やっぱり無理だった!

 

雰囲気を壊したくなかったので、

少しでも子供がグズると、

すぐに店を出てあやしていたんだが、

なかなか再入店出来なかった。

なんとか、子供が落ち着き、

再入店した時には、僕はヘトヘトだった。

 

ビール!

寿司!

 

正直言うと、感動的な美味しさは無かったけど、

お店の雰囲気と家族で寿司食ってる幸福感で、

心は満たされた夕食でした。

 

寿司!!

 

 

何を思ったか、

妻が全身マッサージしてくれた。

脊柱起立筋群から始まり、

上下肢までぐりぐりマッサージされ、

全身が軽くなった。

ありがとう。