ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

新幹線での過ごし方

職場があちこちにあるので

新幹線の移動が多いんだが、

新幹線の中で仕事したり勉強したり、

ブログを書き溜めたり、睡眠を取ったり、

これがかなり貴重な時間になっている。

 

この時間が無くなると、

生活が成り立たないくらい、

新幹線の時間が大切なものになっている。

 

一方で、在来線での移動は苦痛だなぁ。

なかなか睡眠も取れないし、仕事も出来ないし、

ダラダラとネットサーフィンするくらいで、

無駄な時間を過ごしている気がする。

いい手はないかな。

 

モルディブのプールサイド

モルディブのプールサイドで

 

海外旅行に行きたい。

行く。決めた。