ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

小児科外来に並ぶ内科医と外科医

妻と息子を連れて小児科外来に並んだんだが、

お互い外来の事情をわかっているゆえに、

「この時間もっと有効的に使えるだろ」とか

「さっきの患者は最初から発熱外来だろ」とか

色んな不満が噴出してしまい、

クレーマーになりかけていた。

ちゃんと外来ではお利口さんな保護者でいました。

年内に子供の心配事の一つが片付いて一安心。

 

いつかのキャンプ

いつかのキャンプ

娘の感受性豊かなこの時期に、

もっとキャンプに行きたいんだが、

2人目の子供が産まれたので、なかなか難しい。

特に車が…。

現行のセダンだともうキャンプは無理かな…。