ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

貴重な独身生活の過ごし方

基本的には独りでいることが好きだったので、

結婚して子供が出来てからは、

あまりの時間のなさにストレスは感じていた。

 

映画観に行きたい!銭湯行きたい!

旅行行きたい!レストラン行きたい!

買い物行きたい!美術館行きたい!

 

それで、数ヶ月に一度の頻度で、

妻と子供が帰省して不在になるので、

ここぞとばかりに色々やろうと思うんだが、

いざその日が来ると、

さほど観たい映画もなく、

会いたい友達は何やかんや予定があったりで、

むしろやり残している研究をやったり、

部屋の片付けをしたり、クリーニング行ったり、

そうこうしているうちに早く子供に会いたいなぁ

なんて思ったりして、

結局何も出来ずに貴重な独身生活が終わる。

 

表参道うかい亭

表参道うかい亭

 

たぶん、

そうこうしているうちに、

定年になってしまうんだろう。

あわあわ。