ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

娘、高熱につきお昼寝

先日の文化の日、東京は快晴でしたが、

娘が高熱を出したせいで、どこにも行けなかった。

もっとも、どこにも行かないことは苦では無いし、

娘も、高熱で元気が無いながら、

自宅でゴロゴロ出来たのは幸せそうだった。

 

妻は朝からやり残した仕事をしに職場へ。

少し元気のない娘と、産まれたばかりの息子が、

陽の当たる静かなリビングで

並んでお昼寝している様子は可愛くて幸せでした。

 

タワマンからの夜景

タワマンからの夜景

以前タワマンに住んでる時は、

高所恐怖症が故に生きた心地がしなかったけど、

今思えば、悪くない住居だった。