ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

Papazon.com

気づけば買い出しは夫担当になっていたんだが、

妻の頼み方が雑なのが癪に障っていた。

「牛乳ー!洗剤ー!」みたいな。

 

「僕はアマゾンじゃない!」と言ったところ、

それ以降、「おいパパゾン、牛乳ー!」

みたいな頼み方に変わった。

 

天気の聞き方も癪に障った。

「今日の天気ー!」みたいな。

 

「僕はSiriじゃない!」と言ったところ、

それ以降、「へい(夫の名前)、天気?」

みたいな聞き方に変わった。

 

この時点で、僕は何かを諦めた。

 

初日の出

初日の出

6年前の初日の出。綺麗だった。寒かった。

もう今年も終りが見えてきた…。