ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

5億円の家を見学

駒沢の住宅展示場に新しいモデルハウスが出来たので、

見に行ったら、すごかった。 

 

aq-r.jp

プールは付いてるわサウナは付いてるわ

もう高級リゾートホテルみたいでテンション上がった。

こんな家が存在するのかと、はしゃいでしまった。

値段聞いたら「土地を含めないで、5億円です」と。

 

営業さんに「無理です」と即答した。

 

続けて、今度は三井ホームに行ったら、

まぁ住宅は特別に魅力的では無かったけど、

こちらのライフプランから丁寧に掘り下げていって、

こちらが求めている情報とかプランを見事に提示してくれて

いや、さすがだなと感心してしまった。

 

住宅メーカーの営業で良かったのは、

住友林業三菱地所三井ホームだな。

 

ちなみに、

ご夫婦で開業されるなら規模が大きくなりますね

とのご意見に対して、妻はなんとなく不服そうだった。

 

星のや富士

星のや富士

家を建てるなら、

EcoSmart Fireは欲しいな。