ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

褒められたいのに褒められない

私の旦那は料理も洗濯も何もしない!

産んでもいない大きな息子を育てている!

どうして女の私だけがこんなに苦労してるの!

 

という類の発言をSNSで見かけると、

僕を見て!僕は違うよ!頑張ってるよ!

だから僕のことを褒めて!!

と声を大にして言いたくなるけど、

もちろん黙っている。

そんな僕を褒めて欲しい。

 

冬のキャンプ

冬のキャンプ

冬キャンプには憧れる…。

この写真は数年前の12月に行った埼玉のキャンプ場。

ぎりぎり暖房器具とか無くてもなんとかなったけど、

本格的な冬キャンプでストーブとか使いたい。

その為にはやっぱり今のセダン車では厳しいなぁ。

X7とかGLSとかXC90とか、欲しいなぁー。

妻がポンと買ってくれないかなー(無駄な妄想)

 

joiwife.hatenablog.jp