ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

死ぬまで麦茶を作り続ける外科医

妻は麦茶が好きで、

季節を問わず毎日1リットル以上飲む。

で、その麦茶を作るのは、

ほとんど麦茶は飲まない僕なわけです。

 

作っても作っても、妻が飲み干す。

しかも感謝されるわけでもないわけです。

冷静に考えてなんだかおかしいので、

あれ、おかしいよね?とボヤいたところ、

 

麦茶はあなたが作るって決まってるのよ。

死ぬまで私のために麦茶作り続けてよ!

 

と言われた。

なんで妻は常に発狂しているんだ?

 

至福の新幹線車内

至福の新幹線車内

新幹線は限られた僕の至福の時間。