ぼくの妻は、女医

フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ

ぼくの妻は女医 ~フルタイム医師夫婦による、4児の子育てカルテ~

妻の発言は夫を案じているのか

同期の外科医が、鬱っぽくなっている。

僕と同じく研究に片足を突っ込んでから、抑うつ的。

 

良い奴だから、ずっと心配していて、

ちょこちょこ連絡しているんだが、

そんな僕に対して妻は

「大して仲の良い友達ではないんでしょ?

 あなたがどうこうしても仕方ないじゃない」

と言う。

 

なんだか冷たいこと言うなぁと思ったけど、

これは妻なりに、僕を案じているのかもしれない。

 

実際のところ、妻の言うことは

後になって真理をついているなと思うことも多い。

 

ふふ 奈良

ふふ 奈良にて

 

それでも、彼のことは心配である。

仮に仲良くなくても、サポートはしてやりたい。